ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

さすが…

2011-04-18 23:20:49 | Weblog
初日レポで…


IVORY君のblogも閲覧数が物凄い事になっておりました(笑)


やっぱりみなさん気になるわけね?(笑)



まぁあまり詳しく書きませんからね、拍子抜けした方もいらっしゃったかもね…


バレバレモードとか言いながらあまり詳しく書くと、のちのち参加の方の楽しみを奪っちゃいそうだし…ショボいレポですいません


余韻に浸る時間も無く今日から仕事で…初日も終わった事だしまた通常記事に戻ります





さて、花粉に黄砂の猛攻の中、みちのくにもようやく桜の便りが…


被災地宮城は開花だそうで…

うちんとこは…

今日発表なりました、開花…


↑@画像
開花?まだこんな感じなんだけどな…



明日は…
また被災地に行ってきます、今回は仕事で…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れないうちに… | トップ | 雪かよ… »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
センターステージ (ひまわり)
2011-04-19 00:05:07
あったのね良かった~

レポありがとう
こうなると 宮城のステージも是非ともやって欲しいな…早く決まらないかなぁ…

もう筋肉痛出てきたんてすか若いから
返信する
ひまわりさん (IVORY)
2011-04-19 08:41:34
あっ、ひまわりさんだ

よかった

コメントする余裕が出てきたんだね…

ツアーも始まったしね、桜も咲いたし…元気出していかないと…


センターステージ、省吾のアリーナライブにはもう欠かせないよね~♪

アリーナの後ろの方は大変ありがたい…


宮城、きっとあります、兄貴を信じて待ちましょ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事