ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

なんで?

2018-07-26 22:43:04 | Weblog
今日も暑かったね~
34℃でした

毎日毎日真夏日でもうね、身体が参るよね

温暖化にしてもこれは……どうなってるんだろ?

しかもそんな中、台風きてる……
でもなんかコースが???……
もしかしたらくる?

今日あたり桃の農家さん達、ちょっとザワザワしてる
まだ早いけど収穫するか?とか言ってる
うーん……コースが上に行ったらヤバイのか?

暇だったのに……IVORYもちょっと今日バタバタし始めた
明日、明後日はちょっと忙しくなるな


そんな今日、暑くてね、ちょっと涼を求めて……
仕事中、少しだけ足を伸ばして(↑@画像)涼しい所に寄ってきた

一瞬だけね、涼しい気持ちになってきた

IVORYにも心に潤いと涼しさを……ってね(笑)






話はちょっと変わるが……

昨日、風呂入ってる時気づいた

腕に青アザがあった
いつ?
どこで?
何して?

全く身に覚えがない
それってヤバイよね?
気づかないうちに怪我してる……年寄りあるあるじゃん(笑)

たぶん仕事中、どこかにぶつけたんだね
気を付けないとな……


さて、明日は……
ちょっと早起きして隣の県まで走ります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局は…… | トップ | 映像も撮ってきたので…… »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事