ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

何も出来ない月曜日

2017-10-23 23:50:47 | Weblog
今日は朝から病院
台風のせいかわりと混んでない……

とりあえず自分の風邪治さないと……
まぁだいぶ良くなりましたけどね
咳はかなり減ったし夜になると出てた微熱も出なくなった

でもまだ完治にはなってないから病院へ……

検査してCRPがだいぶ下がった(でも基準値にはまだまだ)ので薬も減らそうってことになりました

先生曰く、「だいぶよくなりましたね〜あとすこしだね」………いやいや、2週間経ってこれ?って言いたかったけどとっさに「ありがとうございます」なんて言葉が出てた(笑)


なんとか今週には体調は戻りそうだ


午後からは親父の病院へ……
これまた違う病院だから困ったもんです

飯食ってからお袋を連れていく

毎日の放射線治療は今んところ何も問題無いようだが……効くのかどうか?
まぁ気休めだよね、きっと……


顔を見せると
「大変だから毎日来なくていいよ」……って今日も言ってたが……


行かないと行かないで「今日は来ないのか?」と電話をよこす

結局来て欲しいんだよな

自分も何度か入院したが、大変なのわかってるけどやっぱり来てもらうと嬉しいからね……

まぁ可能な限り行ってあげよう


で、今日は月曜日、忙しいはずなんだが……台風の影響なのか?意外と電話は鳴らなかった

助かった


明日からは取り戻すように頑張ります


ところで、台風による風、落果大丈夫だったかなぁ……

ちょっと心配


皆さんとこは大丈夫ですか?


(↑@画像)
台風前のりんご君
果たして持ちこたえたか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降りの日曜日 | トップ | 気持ちいい天気 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事