ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

ピ〜ンチ!

2019-02-15 23:04:18 | Weblog
何が?ピンチ?

ふくちゃんがピンチ!
倒れた……
ふくちゃん?



……って朝ドラの事です(笑)
毎日見ちゃってます、朝はゆっくりですから……


大丈夫ですかね〜ふくちゃん……

自分もね、日清さん、日頃御世話になってますから……
まぁチキンラーメンは食べませんが……
身近な商品の話ですからね、やっぱね〜〜朝ドラだし……


そんなふくちゃんピンチですがIVORY君も今日はピンチ!

だって歯医者だもの……(笑)

朝からね、もうブルー……

でも予約してるし……
しかたね、行くか?って行ってきた


またね、あのキュィーン音との戦い

全敗でした(笑)

麻酔無しの治療、患部が浅いとはいうもののちょっと油断すると神経を刺激すると激痛………


今日も途中「あ"ーっ!」と叫んでしもた

終わったらヘトヘト状態で帰ってきました

また来週もこんな感じ?


うーん……こまた(笑)



仕方ねぇ
自業自得


というわけで週末です

明日は……

予定なし
そろそろ確定申告もやらないとなぁ〜〜これまたブルーだ………
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関係ないね | トップ | 焦るわ〜 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事