ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

く、くりはら…

2009-03-27 03:15:05 | Weblog
(祝)WBC優勝!

えっ、今頃?の感はありますが…
いやぁ~それにしても盛り上がりましたね
ひやっとさせられましたがスター(イチロー)がキメてくれましたね。

まんず試合中(決勝)は気になって仕事になりませんでした(笑)



まぁ一つ残念だったことは栗原君のダブルプレーだな…
大事な所でなぁ~
勝ったから良かったけどありゃ「ガクッ」ときたぜ…
あの瞬間「く、くりはら…」と叫んでおりました




さて、今度は国内リーグ開幕です。広島の四番として大爆発期待しておりますよ!
でもね、巨人戦では遠慮してくれな(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いやいや | トップ | そう聞こえるべ? »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事