ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

温かい時間と空間…

2011-11-04 16:38:08 | Weblog
みずいろ、今日きました


どうもね、なかなかモヤモヤが晴れないのでblog更新が滞っておりました…


ファイナルの件は素晴らしかったとこ、楽しかった事だけ胸に刻み、後は見なかった聴かなかったことにして宮城を待とう…と決めてたんだけど…

なかなかね、難しいものです


でも今日少しね…


ファイナルで宮城代替の話題が一切無くて…ちょっと淋しい気持ちになってたんだけど…みずいろで「温かい時間と空間をつくりたいと…」……この言葉で少しモヤモヤは晴れ気味です…


でもさいたまはライブといい、宮城はコンサートという…何か意味はあるのか?…少し気になるIVORYです



さて、昨日は祭日、友人宅へ行ってきたのだが…飼ってる犬が妊娠中という話しで…「どうだ?生まれたら一匹もらってくれない?」とか言われたけど…うちには猫が…しかも老猫だし…「考えとく」と答えたが難しいだろうな…

この親犬なら子供もきっと可愛いだろうなぁとは思うが環境がな…




昨日が休みだったから今週は早いな~明日はもう土曜日だもんな…ファイナルからはや一週間か…


↑@画像
バナナアイス…
形を見てよく作ったな…とおもわず笑っちゃった(バナナ味のモナカアイス)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっかり… | トップ | 秋だなぁ… »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事