ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

順調も不安でいっぱい

2020-05-26 13:13:47 | Weblog
5月なのに夏日が続きます
朝、着るものに悩んだりしますよね~
子供達は普通に半袖だし……

おっさんは寒がりだからまだね、長袖で出かけます


日中は暑く、朝晩は涼しいのでここのところ作物には最適な状況です
作柄も今のところ良さげ、このままいけば……

が、作物自体が良くても売れなくてはなんともならんのでねーまだまだ心配です

でもようやくみちのく(新潟も)間の移動ができるようになります
これで隣県からの観光客も少しずつ増えてくるかと……
シーズンまであと1ヶ月、間に合うかな?


そして…仙台に出先のある各取引先の担当者も営業にボチボチやってくることでしょうね


いよいよ他県ナンバーも増えてくるかな?

まだね、ちょっと不安ですが………
怯えながら……慎重に日々を過ごしたいと……


そんな中ですが……3ヶ月ぶり?にラーメン食ってきました



ずっとチャルメラとホームラン軒でしたから……うまかった♪

店もね、いろいろコロナ対策してましたね~
大変だよね


もう少し仕方ないかな?


さて、午後からも頑張ろう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も仕事 | トップ | 県内移動 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事