ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

平静を装う男…

2011-07-20 13:23:36 | Weblog
今度はB'z?


ふぅ~ん…


…と平静を装うIVORYだが…内心は…(笑)




利府は9月上旬にサザン、一週間後にB'z、更に一週間後にMr.Children(湖畔公園)と宮城は三週連続でお祭り騒ぎになっちゃうなぁ~




実は昨日、多賀城に行ってきたのだが…仙台港周辺はまだまだ手付かず状態のところがたくさんあった…
一瞬、blog用に写真を…と思ったが、結局携帯に手が伸びなかったIVORYです…
それ程ひどい状態でした


今回もそうでしたが、被災地を訪れると胸を締め付けられる思いがする…復興にはまだ程遠く、まだまだ時間と金が掛かる…そんな宮城沿岸部です


だからこそ、だからこそ、ミュージシャンの支援ライブ開催、復活はとても有り難いことです
音楽で元気になる人はたくさんいますからね~



で?


で?


サザンもB'zもミスチルも宮城開催に踏み切ったわけね?



で?



何が言いたいわけ?(笑)



前半戦終了したからそろそろでないの?


…と思うわけです


そんなねぇ~もったいぶらずに教えてくれてもいいじゃない?(笑)


待つのは苦手なの
せっかちなの


それじゃダメだろ…(笑)




さて、台風君、ずいぶんゆっくりと雨と風を置いていってくれてるようで…

四国、紀伊半島付近の方、大変みたい…龍馬の銅像を避難させたとか言ってたけど…銅像が倒れそうな程ひどいの?


これ以上被害がひどくならないように祈りたい…



みちのくは…
直撃はなさそうだな…


↑@映像
台風から離れていても厚い雲が…青空もちょっと見えるけどね…



雨は降ってないけど風は強くなってきたな…



気温は…今日は低め…若干涼しいよ


ちょっと昼休み長く取っちゃったな
午後も仕事頑張るかぁ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな連休も… | トップ | やけに涼しい… »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇ~~~!!! (あび)
2011-07-21 09:52:28
今度はB'z?

そりゃ焦るわな。。。(笑)
返信する
あびさん (IVORY)
2011-07-21 18:52:02
はい、次々と発表するのでちょっとね~
今度は誰?って感じです…

とりあえず、
毎日、焦るな焦るなと自分に言い聞かせておりますが…
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事