ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

りりさんのご要望で

2005-12-23 12:41:05 | Weblog
apの正面のショットです。携帯のカメラなので画像がいまいちなのはお許しください
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ap再び…というか最後? | トップ | おまけ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいい~~ (ナッツ)
2005-12-24 02:43:44
当たり前だけど、省吾さんかっこ良すぎます!

やっぱ52歳には見えない・・・以上!!





返信する
やっぱり (IVORY)
2005-12-24 11:15:08
かっくいぃ~!

ナッツさんもメロメロか…

でね、省吾の歌うシーンで「しょ~ごぉ~!」と叫んでる人が約二名、あっ、省吾ファンいたんだぁ…と安心。でも全体的にノリはイマイチでしたねぇ~

まぁ省吾ファンでないと知らない曲ばかりだったからねぇ~

でも、たくさんいたゲストの中ではめっちゃ光ってたよ!
返信する
きゃ~ (りり)
2005-12-24 15:29:23
やっぱ正面からがいいですね♪
返信する
りりさん (IVORY)
2005-12-25 11:04:39
はい、その通りです!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事