ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

バレンタインというもの

2013-02-14 23:20:05 | Weblog
世の中、バレンタインということで浮足立ってる男子も多いことでしょうが…逆に早く終わんねえかな?と思ってる男子も同じように多いのでございます



IVORYの場合、2月14日をドキドキしながら待つ中学、高校時代はとっくの昔に終わってしまいました…
今や「いつもありがとう」「いつもお世話様」の義理チョコ中心ですよね…まぁ甘党の自分にはとても嬉しんですがね、しかし義理ながらお返しはしないといけませんから…一ヶ月後は悩むことになるのです


そんな事なら…とここ数年、14日はなるべく出歩かないようにしています
…とはいうものの暇なりに仕事はあるわけでして…


まぁ出先で渡されるチロルチョコ的な物は遠慮なくいただいてまいります


さぁ男子諸君、バレンタインは終わりました、明日からは地に足をつけてキバリましょう!


↑@画像
本日の昼飯、中華ランチでございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春みたいだな | トップ | 久しぶりに »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事