ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

どうでしょう本

2005-08-01 12:59:58 | Weblog
第二号getです!
今朝、ローソン屋敷に討ち入りしてきました!
200ページもある本ですからまだ読んでいません。後でゆっくり読んでみたいと思っておりますよ。
ちなみにバラバラめくってみたところ、四国編が半分ぐらいあるかな?あとは大泉先生の力作&ミスターのスタイリスト大喜利等々
皆の衆、読みごたえありそうですぞ!
ちなみに表紙には写真には見えませんが下の方にヒゲが…大泉先生はウォーリーを探せ状態になっとるぅ~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日 | トップ | トゥルーコーリング »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほたる)
2005-08-01 15:38:46
こんにちは(=^・^=)

うちの娘も最近友達の影響か

大泉先生に浜りつつあります。



ところで

宮城グランディのライブですが

ステージサイド席発売するらしいです。

価格は7000円、指定席より安いけどどうなんでしょう?

サイド席ってことはステージはほとんど見えませんよね?センターステージにも遠いし・・・。

でも、どうしてもチケットが取れなくてライブには参加したいと言う方には嬉しいかな?
返信する
ステージサイド… (IVORY)
2005-08-01 17:10:38
やっぱり厳しい席でしょうなぁ…

ステージは前の方しか見えない可能\性が…それと前にいる町支さんとか古村さんはともかく福ちゃん、小田原さんは見えないかも…でも、ほたるさんもみんなも福ちゃんには興味ないかな?

僕はあの人の動きは気になるけどね(笑)

それにスクリーンは無理かな…センターステージは○でしょうけど…

でもね、グランディは既に完売。オークションも出品が少ないし…観たい人には買いでしょうねぇ~

娘さん、大泉先生に浜ってますか…DVDはお持ちですか?見ましたか?まだでしたら五弾までお貸ししますが…
返信する
気になりますよ~。 (ほたる)
2005-08-02 10:08:25
そりゃぁ、最高級のバンドですからステージ奥まで堪能したいですよ~(*^_^*)

福ちゃんも最高ですよ!古村さんはもっと気になるし~。

稲葉のソロのステージの時、ほとんどサイド席に近くって稲葉しか見えなかった。小島さんのキーボードがすごく気になってたのに~。



娘が浜ってるとは言っても 友達に聞いた話をアタシにあれこれ話したりTVに出ているのをろくがしている程度です。やっぱり、稲葉が一番かな~?  最近、先輩がやってるインディーズバンドをよく聞きに行ってるみたいです。

どうもありがとうございます<(_ _)>
返信する
なるほど… (IVORY)
2005-08-02 11:23:59
稲葉君は呼び捨てかい?(笑)

B'zは稲葉君のソ\ロステージもあるんですか…その時松本さんはバックに下がるの?別のギターリストが出てきたりするのかな?

それも面白そうですなぁ…

あっ、小島さんでてるんですね!?それは気になりますわなぁ…

娘さんのどうで症はまだ軽傷みたいですね!僕のように重傷になると抜けられなくなるのでその辺で止めておいた方が良いかもしれません…

でも見たい時はいつでも言ってください。
返信する
まあまあ・・・(*´・∀・) (ほたる)
2005-08-02 16:16:08
つっこまないでぉくんなせ~(笑)

去年、お二人は別々に活動してたんですよ。

松本さんはTM○何とかってグループで活動してたし。前にも言ったかもしれないけど松本さんは志村○んに似てるよね~?。こう言うと娘が怒ります。認めたくないって・・・。

DVD,ありがとうございます<(_ _)>



2日分のチケットがそろって舞い上がってるほたるちゃんでした~(*´・∀・)
返信する
いいなぁ… (IVORY)
2005-08-03 11:37:05
うちの地区の郵便屋さんは怠けてるのか?まだこないんだなぁ…

席はどうでしたか?ノースロードより良かった?

初日まで一ヶ月だもんねぇ…チケットがきたら舞い上がるのは当然ですよ!

でも上がりすぎにはご注意を…地上に戻れなくなります。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事