ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

はんじゅくちーず

2012-11-20 23:41:31 | Weblog
なんだか…
近頃忙しい…


ラフランス君惨敗だがりんご君好調…


良いのか悪いのか?



そして、困ったことに忙しくなるにつれ腰の具合があまりよろしくない…まぁ腰というより足の痺れの方がひどい


寒くなるとヘルニア君が悪さするんだよなぁ~


とりあえず痛みが酷いときは休むか鎮痛剤になる…マッサージという手もあるが逆に痛みが増す時があるのでこれまた要注意…


根本的治療…最近聞く内視鏡による除去手術(次の日にはもう歩けるらしい)というのを本気で考えたりもするが…可能な病院は関東以南、しかも有名な先生は診察まで何ヶ月待ちとからしい…


早く自分が行ってる病院でもやってくれないかな~


さすがに全身麻酔で大きくメスを入れるというのはねぇ~月単位の入院も厳しいし…まぁ別に放置しても死ぬわけじゃないしね、それならこれくらいの痛みは我慢するか?ということ…(笑)


それにしても…
なんで?弱い腰め…くそっ!



…とこんなふうに愚痴れば少し痛みは和らぐがと思ったけど無理でした(笑)



さて明日も忙しくなりそうだ…


↑@画像
はんじゅくちーず…ひらがな表示に惹かれて買ったった
本日中にお召し上がりくださいっていうシールが貼ってあったけどさすがに無理…(当たり前だろ)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐうたら… | トップ | 初雪だと »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラフランス (ひまわり12294053)
2012-11-21 22:53:14
惨敗???
不作なんですか?

腰痛 ひどそうですね、
急に寒くなったからね、大事にしてくださいね。

それはそうと
ひとりで甘いものばっか 食べてるから
高血圧になっちゃうんだよ。
虫歯も治らないよ~


歯医者通いも昨日で終わりました

え? 
IVORYさんはまだ終わらないの~~~???
ひまわりさん (IVORY)
2012-11-22 00:22:13
ラフランス君、今年は惨敗です
平年対比六割ぐらいかな?味はとっても良いんですけどね~

血圧ねぇ~
実は血圧も血糖もかなり低いんですよ(どっちも余裕で二桁)この歳でね…(笑)


歯の治療は…
まだ全然先が見えません(笑)
こちらは完全に甘いものの食い過ぎですね~
…といってもやめられませんけどね

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事