ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

梅雨だね

2021-07-04 23:22:46 | Weblog
毎日雨模様です

梅雨だから当然ですが……


熱海じゃ土石流で大変な事になってる
雨も恐いね: ( º º ;):




コロナだし不作だし例年になく早く終わったのでこの週末も暇でした



雨だしねー出かけるのどうする?って思ったけど思ったより小降りで家にいてもつまらんし出かけた



某所でラベンダーの摘み取りやってたの思い出したから行ってみようと……


(↑@画像)小降りでもやってたね
けっこう人もいたし……


自宅に飾っておく分摘んできた

匂いがねー
なんとも言えない

嫌いじゃないこの匂い……


部屋に漂ってる♪♪
このままドライフラワーになるかな?


さて、明日から早めに締めの回収作業に取り掛かるかな?
そしてみずいろ君くるかな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとりごと的な | トップ | 久々かも? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさなな)
2021-07-05 13:26:32
水色君届いたかな?
なんか、こっち早かったよw
返信する
Unknown (IVORY)
2021-07-05 18:08:52
うさななさん

今日やっときたー( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!!

案内チラシ見るとちょっとテンション上がるねー( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事