ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

峠越え

2014-01-23 10:27:51 | Weblog
昨日は峠越えで日本海側に行ってきました


いやぁ~~峠は雪あるね~
ちょっとビビった…



圧雪は別にいいんだけどふぶくのはね~





こうなるとちょっと手に汗をかくわけ~




さぁ今日もこれから峠越えです

気合い入れましょう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春みたい | トップ | 連チャン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
峠越え (ひまわり12294053)
2014-01-23 21:33:44
吹雪で視界が見えなくなるのは怖いものね。春になるまで山形には行けないわU+26C4
返信する
ひまわりさん (IVORY)
2014-01-23 23:36:27
そうだね~車を運転する者にとって吹雪ってのはなかなか怖いものです…その中でも地吹雪ってのが最上級です、命の危険さえ感じますからね~


はい、笹谷でさえひどい時ありますからね、この時期は進められません
春になったらゆっくりどうぞ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事