ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

今年最後かな……

2018-10-23 22:30:33 | Weblog
週末、ちょっと寒いんですけどね、海に行って来ました

今回、実は新艇の進水式で……

ホントは来年の予定だったんですけどね、ちょっと早まりました

というのも
メーカーさんから掘り出し物が出ましたのでね、この際……という事で買い替えることにしました
(うまくのせられたかも?)

今回、三代目ですね
前のやつは下取り、二束三文でした(涙)



特徴的なフォルムなので(バレちゃう)ちょっと写真は載せられないんですけどね〜かっこいいやつです

まぁちょっとおたかいんですけどね、長年乗るので……もちろんお金持ちの友人と共同です……

やっぱり新しいのは良いですね〜
パワーもあるし乗り心地もよし


ということで……
お神酒を捧げ無事式次第も終了、そのまま乗り始めました


でもちょっと寒かったですね〜
10月も後半、当然ですね

(↑@画像)
土曜の夕方に初出港


日曜も1日楽しんできました



天気もまぁまぁ良かったです

これで終わりだね〜
寒いし
ホントはもう一回ぐらい………
まぁ来年ゆっくりね


さて、昨日今日と天気が良かったので仕事も予定通り

今日はちょっと福島まで出掛けたんですがね、峠の紅葉はもうちょっとかな?

栗子は標高が低いんでね、まだなのかな?

でも上の方はいい感じでしたよ

まぁ仕事なんでね、ゆっくり紅葉狩りなんぞ楽しめませんよ




明日は水曜、どうでしょう?(笑)

忙しいかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バタバタな金曜 | トップ | 今日は曇り空 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事