ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

小型連休

2017-05-02 12:36:20 | Weblog
今年は大型連休ということですが……
自分は小型連休ですね〜

前半は結局仕事してましたし、昨日今日も当然仕事してます
いまやっと昼休みで家に戻りゆっくりご飯たいむです


で、ポストにみずいろ君到着確認でテンションがちょっと上がりましてね、あっブログも更新しなきゃって思いスマホを手にしております
まだみずいろ君はちらっとしか読んでいませんが……終わりの方に嬉しい知らせがあってテンションダダ上がりでございます
まぁ予想はしておりましたがね、実際活字で案内があると嬉しいものです
やっぱりね、チャリティーもオーラスも参加できませんでたので……若干フラストレーションたまっておりました
様子をネットやあびさんから見て聞いてオーラスのオマケに「やっぱりか〜いいなぁ〜」とつぶやいておりました

こんな連休ですけどね、楽しみが一つ増えましたので張り合いがあるってもんです
連休後半は今のところ休めそうなので天気次第ですが海に繰り出そうかな〜〜


とりあえず午後の仕事頑張ります


(↑@画像)
仕事中、一瞬寄りました
(お客さんに芝桜見頃だぞ…と聞いていたので)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲いたよ | トップ | さえない連休 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小型連休 (ひまわり12294053)
2017-05-05 12:36:25
私の場合は飛び石です。先週29、30日と休み、1、2日仕事して、3日に休み、4、5日仕事して 6、7日休み。
ま、事業所は日曜日だけが 休みなので、しょうがないです。
ライブの時は 何がなんでも 休みますから(笑)

秋が楽しみですね😩
返信する
ひまわりさん (IVORY)
2017-05-07 23:18:57
飛び石ですか…
でも連休三回あればある程度楽しめたのでは?
でも遠出はできませんね
今年は天気がよくて皆さん連休を満喫できたようですね

ライブなら?
ひまわりさんなら言うまでもないですね(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事