ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

さすがにね(-_-;)

2021-09-17 13:00:09 | Weblog
友人からLINEでこの連休の話があった

なんと⑨連休だそう

『うわーすげっ!』って返しましたがあまり羨ましくない


台風きてるしね、コロナ収まらないしね、金ねえしね、休みあっても意味ねえ(笑)



一応自分もカレンダー通りの休みにするんですけどね、台風きてるからとりあえず前半は何もできないかもねー


予定もない


後半もし天気良かったら海に出てみるかな?


で、週末の今日は……
桃も終わったので台風来てるけど慌ただしさはないですね
電話もあまり鳴らない

まぁまぁ暇
お昼もゆっくりです

明日も休めそう


とりあえず今後のラフランスと林檎の落果が無いように祈るのみです


皆さんも台風気をつけてくださいねー



(↑@画像)
もう終わりだから……最後の収穫のやつ食え!と貰った


今年はいつになくけっこう桃食ったな





先日、仕事で高さ市内一のビルの某事務所に行ってきた
終わったあと眺め良かったので撮ってきた

市内一望、こんなとこで毎日仕事してる人、羨ましいよなぁー♪





蕎麦の花も満開♪
新蕎麦楽しみー(*´ω`)ウンウン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れてた | トップ | 前半終了 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事