ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

もうそんな時期が…

2017-06-07 22:39:18 | Weblog
今日は曇りでした
降りそうな気配がありましたが夕方までもちましたね

とうやら梅雨入りが関東まできたらしいがこっちもそろそろなのかな?

もう梅雨入り間近なんですなぁ……

みちのくはここ一ヶ月雨が少なかったから早めの梅雨入りでもいいんですけどね〜
でも観光客がこぞってやって来る20日以降は好天をお願いしたい


て、仕事の方ですが……相変わらず忙しいです
豊作決定的ですから尚更のことなのですが……小指の方が相変わらずなのでIVORY君もいつもの勢いがありません
指にテーピングしてるのでお客さんに「それどうした?」と聞かれると、その度にいちいち説明しなくてはならないし……かといってテーピング取ると痛いしな〜

なかなか大変です
でも痛みはピークを越えたような感じですね
炎症治まってきた?

このまま前に戻ればありがたいが……




話は変わるが……
ワイドショーで卓球の世界選手権参加選手の凱旋帰国記者会見をやってた
成績も良かったから当然だがワイドショーで取り上げられるとはなぁ…卓球もメジャーになったもんだ

一昔、二昔前なら深夜のスポーツニュースでチラッと取り上げられるだけだったもんな…
先日、母校(中学校)で卓球部の今年の入部希望がやけに多い、逆に野球部が少なくて困った……って野球部のコーチが言ってた
卓球、まさかの超人気部活になった(笑)

愛ちゃんあたりからかな?
彼女が活躍して取り上げられ…その背中を追いかけてきた若い選手が力をつけてきた
彼女の功績は大きいかもね〜
とりわけ今回の女子高校生トリオの活躍はスゴいよね

IVORY的にずっと気になっていた早田選手も世界の舞台で大活躍だものな〜

とにかく卓球の世界ではぎっちょ(左利き)は強いもんな〜まだまだ強くなると思う
まだ下の世代も強いのいるし……東京オリンピックが楽しみだね



さて、週末後半戦
痛い指をカバーしながら明日もも頑張ります



(↑@画像)
どこも品切れ……
あーっ、カールが食べれなくなっちゃう〜
(ちなみに俺はカレー派だったんだけどね)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まずいな… | トップ | なんとなく »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨入り (ひまわり12294053)
2017-06-12 12:54:36
したかな?まだかな?
嫌な季節ですね。さっき どしゃ降りになりましたが すでに青空が見えてきました。

小指、労ってあげてくださいね。



カール。。。普段、そんなに食べてたわけでもないけど、無くなると聞くと食べたくなります。
返信する
ひまわりさん (IVORY)
2017-06-12 23:02:02
梅雨入りまだですね〜
今日小雨模様だったんですけどね〜あれじゃ弱いですよね
早めに梅雨入りして早めに梅雨明けしてくれるとありがたいんですがね……

まぁそのうちがっつり降るでしょ?
6月ですから…

カール、久々に食ったけど…相変わらず歯にくっつき具合、はんぱないっす(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事