ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

気がついたら……

2018-12-17 23:58:47 | Weblog
今年もあと二週間
いや、もう二週間しかない

そしてあと気がついたらあと一週間で今年のラストでメインイベントがやってくる……

はやっ

ところで
天気はどうだろ?
そろそろ週間天気予報が出る頃……

まぁやっぱ車だよな……
電車、バスは乗り場までの移動がめんどくさいもの……

ただ駐車場がな……
あの辺便利わりい

年末だしクリスマスだし人手はかなり多いよな?
近場は厳しいから駅前に置いて歩くかな?
野球終わったし反対方面に行くっていう手もあるけど……

当日ちょっと早めに行けばなんとかなるか?



さて、その前に仕事をしっかりやらないとな
あと二週間だもの

今日も朝から配達しながらの集金業務

一軒一軒が時間掛かるからなかなか大変なのよね

お茶をご馳走になりながら情報を貰ったり渡したり……
新商品の案内とかね、値上げの話も……
帰ろうとすると「まだいいだろ?もう一服!」とか言われる


思ったより捗らないので1日のスケジュール(アポ取り)通りとか思うようにいかないわけね

金貰い来るのに遅刻ってどういうこと?とか言われるのでね〜〜なかなか調整大変

この時期だけね

という事で……明日もだいぶ予定キツキツ……

うまくいくかな?


(↑@画像)
好きなだけ摘んで持ってけ!とか言われたけど……やぎじゃないからそんなに食えない(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと半月 | トップ | やべっ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事