ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

会報発送完了でしょうか?

2006-05-06 19:45:33 | Weblog
ロースカさん、お約束の六日でございます。
今日こそは間違いなく発送していただけたでしょうなぁ~
無理ならけいさんとjasmineさんとで手伝いにお伺いしてもよかったのですよ?
省吾の近況&ぶっ飛ぶような内容の会報、お待ちしております

さて、今日はお休みだったのですが気になって朝から会社に向かいました…
社内はもちろん誰もいないが郵便物やらFAXなどチェックするが特に急ぎ対処するものはないようだ…
しかし電話が鳴る…
とりあえず無視…
鳴り止んだがまた鳴る…
また無視…
しかし、しつこくまた鳴る…
うーん…仕方ない…出てみる。
「もしもし、今日休みですか?」
「はい、休みです」
どうやら部下が担当の顧客だ…
なんやら注文ミスで部品が足りなかったようだ…取りに行くから用意しててくれないかとのこと…
近いので僕が届けることにして出かけた…
そういえば…先週もこんな事があったなぁ~
でも昼過ぎからは家に戻りゆっくりできました。
で、休みも明日一日となりましたね…でも予定はない…どうしょうかなぁ~
写真はアイナメです。30cmクラス数匹、海辺で焼いて食べました。その他小型ですがメバルも数匹釣れたので持ち帰り煮付けにしました。
イマイチの釣果とはこんな感じです
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の日本海はご機嫌ナナメ | トップ | 連休最終日 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイナメ (りり)
2006-05-06 21:20:32
東京に来てからすっかりご無沙汰です



田舎の青森では良く食べたんですけど‥

ちなみに田舎では「アブラメ」って呼んでます
返信する
完了です! (たぶん。。。) (けい)
2006-05-06 21:48:10
こんばんは。

GW中にも関わらず、出勤お疲れさまです。

電話を取ろうか、取るまいか、葛藤中のIVORYさんのご様子が、この間、半休したときに、上司が携帯にかけてきやがった。。。いえ、かけてこられたときの自分に重なりました。



IVORYさんが日本海の荒海に出てる間に、jasmineさんとふたりでお手伝いして、発送準備終りましたよ!(jasmineさん、楽しいコメントありがとうございました!)

お茶出しは、jasmineさんにお願いしました。省吾さんのおそばに寄せていただく、なんて思っただけで、茶卓がガタガタふるえて、そこら中、こぼしますでな。。。

私は地味~に黙々とシール貼りをしてました。

そんなわけで、もうすぐIVORYさんちにも会報が行くと思うので、待っててくださいな!

以上、妄想終了!



ほんま、ぶっとぶ内容、期待しますよね~。

ぶっとんでる自分も今から、目に浮かぶようですわ(笑)

もうすぐですよ!



ではあと1日、のんびりお休みくださいね。

返信する
でかっ! (ほたる)
2006-05-07 12:10:24
アイナメさん、でかいね~!

アイナメはたたきが美味しいね。



けいさんはじめまして

会報発送作業お疲れ様でした。

いつも遅れて届く我が家ですが今回こそは

早く届くといいなぁ~。

どんなぶっ飛び内容なんでしょうね。



今日の太平洋はどんより曇ってます。
返信する
りりさん (IVORY)
2006-05-07 16:45:34
アイナメはタラ科の魚なのでこちらでは冬の魚なのです。まだ海は冬なんですねぇ~

そういえばアイナメの子供をアブラコと呼びます。ってことは?

そちらのスーパーではあまり見かけませんか?

おいしいですよね!
返信する
けいさん (IVORY)
2006-05-07 17:02:15
ロースカさんが予\定通り発送してくれてれば僕の所には明日(月曜)到着、けいさんの所には明後日(火曜)あたりでしょうか?(あくまでも僕の方が早く着くと言い張る俺)

楽しみです。

ちなみに内容は自分の目で確認したいから到着するまで公式並びに省吾関連HPは見ないようにしようかなぁなんて思ってます。

さぁてどうなりますか…
返信する
ほたるさん (IVORY)
2006-05-07 17:21:35
アイナメのタタキ…いいですねぇ~

今回も刺身にしようか?と悩んだのですが面倒なので塩焼きに…

うまかった…

会報、早く来ると良いですね!?

前回かなり遅かったものねぇ~
返信する
こんばんは~♪ (jasmine)
2006-05-07 22:21:42
会報届くのは、明日辺りでしょうか?

待ちわびて心なし首が伸びたような、、、んなわけないか!^^;

私と同じ心模様の皆様に

省吾情報をお一つ。。。



5日(金)の深夜 眠れぬままに

ますおかの”オールナイトニッポン”を聴いてたのですが、

・・・これからが本題っす。^^

 

関口宏の”東京フレンドパークП ”に出演するってことで 打ち合わせをしたとのことですが(本人が得意とするジャンルとかを何気に聞かれたとか)

増田さんのお得意は 浜田省吾 阪神 韓流。

リスナーからクイズの練習問題を募って

シュミレーションしてましたよ~(~o~)

例えば 「浜田省吾のアルバム名を4つ答えなさい。」とか・・・

来週も(12日)練習問題募るらしいですよ。



”東京フレンドパークП ”に出演のますおかさんに眼が離せないですねっ。

返信する
jasmineさん (IUORY)
2006-05-07 23:48:06
おおおっっ!

それはナイスな情報ですな!

きっと省吾の問題が出るよね!?

なにかなぁ~

やっぱりアルバム問題かな?

シングルかな?

きっと完璧に答えるだろうなぁ…

楽しみだなぁ~是非見なくちゃ!放送日いつだろう?

情報ありがとさんです!
返信する
息ができん! (けい)
2006-05-08 12:23:35
こんにちは!

昼休みにお邪魔いたします。

朝、大阪ローカルの番組で、偶然情報をキャッチし、喜びの雄たけびを上げ、重くブルーな気分をふきとばしたのですが、公式でさっきさらに詳しい情報を知り、興奮のあまり息ができないです。

もしも会社に防音室があったら(あるか!)、

「省吾~~~! ありがと~!」と叫びたいです。



>ロースカさんが予定通り発送してくれてれば僕の所には明日(月曜)到着、けいさんの所には明後日(火曜)あたりでしょうか?(あくまでも僕の方が早く着くと言い張る俺)



あはは(笑)

どうなんでしょうね~!

着き次第、ブログに更新する予定なので、私のを見て泣かんといてくださいね~(笑)



なんにしても、めちゃめちゃ嬉しい!!!

返信する
けいさん (IVORY)
2006-05-08 15:44:34
会報より早かったですね!

キタキタ~というところでしょうか?

とにかく良かった…

チケット争奪戦、かなりの激戦でしょうなぁ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事