ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

骨休め

2015-02-15 00:09:35 | Weblog
二月も半ば、まだまだ厳冬のみちのくでございます


ちなみに今朝も20~30cm程雪が降りましたよ


そんな今シーズンはIVORY宅の暖房費(電気代)もうなぎ登りで…値上がりしたし先月は過去最高の電気代でございました
明細書がきてビックリですね~




さて、わりと暇なこの時期、毎年近間の温泉でゆっくり…というのが近年のパターンでしてね、今年も行ってきました


たった一泊ですが…露天風呂気持ち良かったし料理(↑@画像)もうまかったな~♪



雪景色に露天風呂ってなかなかの風情で良いよね…


うん、これで今年も頑張れるわ!(安い男だな?(笑))
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 峠を越えたら… | トップ | Happy Barentain? »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事