ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

頭の中ぐるぐる

2014-05-13 00:49:48 | Weblog
別に映画を観たわけじゃないんですけどね、最近ラジオでもヘビロテで流れるから…



歌詞やメロディーはある程度覚えちゃうし、サビの部分なんて頭に残っちゃって…朝から晩まで頭の中でぐるぐる流れてる


ありの~♪ままの~♪
…と
レリゴォ~♪レリゴォ~♪(俺の中ではこんな風に流れてる)


いやいや、早くなんか新しい歌で払拭しなければなぁ…

それにしてもなんかこの映画、観客動員すごいらしいね?
おもしろいのかな?俺は…アニメは興味ないな~宮崎シリーズもダメだもの




さて、今週も始まりました
昨日プールに行ったおかげで今日はなんか体が軽い気がする

まぁある程度の筋肉痛はあるけどね

頑張って最低週一ぐらい行くべな



↑@画像
昨日引き分けだったらしい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘロヘロ | トップ | 朝から »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事