ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

お彼岸…

2011-09-24 01:29:04 | Weblog
心は名古屋なんですけどね~


でも身体はいつもんとこね…(笑)


で、無事名古屋初日も終わったようで…
特に変わったことは無かったかな?あとであびさんに聞いてみよっと…




そんな今日はお彼岸、お墓参りですね…


しっかり先祖の墓にお参りしてきました…


後半の三連休初日、お墓参りで終わってしまいましたな


日中の天気、まぁまぁだったなぁ~♪
海もイケたかな?
(諦めが肝心)


まぁ墓参りも大事ですからね…


↑@映像
前にも登場しましたが…うちの寺はそんなに大きくない寺でね…檀家も少ない方ですね…

ちなみに本山は京都の東本願寺です…



お墓参りの帰りにラーメン食ってきたのだが…



珍しくワンタン麺なんて頼んだら…大失敗でした…


やっぱり、食った事ない店のワンタン麺なんて頼んじゃダメだな…

違うのにすれば良かった…



残し気味のIVORY君の巻…そしてテンションがた落ち…





さて、明日は…

若干仕事あるな…


早めに切り上げてレジャーしとかないと…秋なんてあっという間に終わっちゃうから…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風の影響… | トップ | 対向車線 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
着席 (あび)
2011-09-24 09:01:09
昨日は「風を感じて」を座って聴きました。
バラードのところではなく、「風を感じて」の前で「ここらで座ってください」って言っちゃったんです。

えっ?ここで?て思ったんだけど。。。

で、座ったまま。
曲が始まったらみんな立つと思ったんだけどね。。。
返信する
あびさん (IVORY)
2011-09-24 13:00:42
そ、そんなことが…

まぁ座ってくださいと言われたら…

省吾もしまったなぁと思っただろうね…


そんなのも楽しいって事で…


ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事