ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

まだまだ

2015-02-24 23:24:39 | Weblog
2月も終わろうとしてますが…まだまだ冬真っ只中(↑@画像)のみちのくでございます


しかしながら、ついこの間まで17時頃には外は真っ暗だったのに…だいぶ明るくなりました


昼が長くなったよね~確実に春が近づいてる証拠です



さて、意外と早く発表になりましたね、アルバム発売が…
IVORY的にはまだまだ先かな?って思ってたのでちょっと意表をつかれた感じ…(嬉しいけど)
でもこれで次はツアーの発表っつー事?

次号?

それとも…


平常心で待ちたいと思います





で、2月も終わるということは…IVORYもいよいよ冬眠より目覚める時期でございます


冬眠中は運動もサボり、すっかり脂肪を蓄えてしまいました
今年は思いのほか街は雪が少なめでしてね、毎年雪掻きで上半身につく筋肉がちょっと少なめで…春の繁忙期を乗り切るには心細い感じがするよな~
なんか考えないとな…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Barentain? | トップ | 気がついたら… »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事