ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

高くついた

2016-03-10 01:39:20 | Weblog
いやいや、やってしまいました

何がって?


実はですね、先日レンタルDVDを借りたんですよ…

久々に〇SUTAYAに寄ったら「あっ天空の蜂が出てる~」って思って思わず借りてきたんですよ


で、返却日に(返却ボックスに)返したんですがね、5日後に店から電話が掛かってきまして…「すいません、ケースの中身が(DVD)入っていないんですけど?」

えーっ、まさか?…って急いで家に帰ったらレコーダーの前に裸のDVDが…

やってもた…

あわてて空のまま返したんだな~


そのまま〇SUTAYAに返しにいきましたが延滞金1510円払うはめになってしまいました


結局、映画館で観るより高くついた(笑)


もうちょい早めに電話してくれれば良かったのに…と言ったら「何度か固定電話にかけましたがお出になりませんでしたので…」


そりゃ日中に固定電話じゃ連絡つかないよね~気を利かせてすぐ携帯にかけてくれればよかったんだけど…
まぁどう考えてもこっちが悪いから仕方ないわな…
映画自体は面白かったし…いいや

今度は返す前にしっかり中身を確認しようっと
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中旬… | トップ | やっぱりのみずいろ君 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事