ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

相変わらず寒いな

2018-10-17 23:36:39 | Weblog
相変わらず今朝も寒かった

東京では「18℃で寒いです」って言ってたけど……こっちは11℃です


日中、20℃ぐらいまで上がれば最高の温度差ですね
人間にはキツイけど果樹的には最高なんですよね
もっと下がった方が良いけど……


そんな中
いよいよラ・フランスの出荷が始まりました
台風の影響もあまりなく(ちょっと小ぶりですが)、予定通りの出荷式が行われました

昨日、一便が無事トラックに乗って関東方面へ行きましたね〜


どこに行くのか?
今話題になってる豊洲でなく、大田市場に行って明日には都内のスーパーに並ぶことでしょう

見かけたら是非ご賞味ください



ということで、出荷が始まるとIVORYも忙しいのでございます


ところが、昨日親戚の不幸があったり……お袋のディサービス初利用があったりで……ちょっとバタバタしてます


お客さんに「ちょっと親戚に不幸があって……」というと少し待ってくれるのでありがたいんですがね、どうにもやりくりが大変

こればっかりはね、突然やってくるから……もうね、お袋は全然行く気無いし喪服やら香典準備やら数珠はどこいった?とか慌ただしいわけ

今週末は予定あるしここ数日うまくこなせるか心配だな


まぁなるようになるな!(相変わらず楽観的デス……)



明日は今日動けなかった分、老体に鞭打ってのフル稼働の予定です
そして明朝はもっと冷えるみたいですよ
皆さま風邪などひかないように……
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々寒くなるね | トップ | バタバタな金曜 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事