ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

なかなかの…

2011-04-21 12:33:06 | Weblog
冠雪ぶり…


今年もたっぷりあるな、雪が…


月山夏スキーは今週末オープンだそうです…


どうなのかな、今年は…
震災の影響で厳しいだろうなぁ…


全国のスキーヤー諸君、是非来てくれよ~♪
(初日はリフトがタダ)


ってお前は?…
結局、今年は冬も行ってないな…
一度も滑ってないのは何年ぶりだろ?こんなんじゃ夏スキーなんて無理に決まってるよな…


しかし、こんないい天気で…月山を眺めると…登りたくなるよなぁ…


し、仕事がな…忙しくなってきたから…


ちょっと無理だな…下から眺めるだけだ…



さてと、午後からも働くか…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪かよ… | トップ | 気持ち良さそうだな… »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
滑りたい~ (りり)
2011-04-21 21:56:44
1度でいいから月山で滑ってみたいです

でもジャリジャリしてて
重いよね~?!

今シーズンは雪が沢山降ったけど
震災の影響で
スキー場も早じまいしたみたいですよね
勿体無い気もするけど…
節電しなきゃだからしかたないか

アニキのライブ
お疲れ様でした
私は横浜アリーナまであとひと月…
楽しみです♪
返信する
りりさん (IVORY)
2011-04-22 08:50:37
そーですね、夏スキーは…雪質は最悪です

でも、半袖でスキーも気持ちいいですよ~でも紫外線がね…(笑)

今年は蔵王も震災以降閉まってしまいましたからね…
月山夏スキーもどうだか?


兄貴…元気でしたよ、お先に楽しませていただきました
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事