ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

グローバルフェスタ

2005-10-01 16:20:15 | Weblog
今日、明日、日比谷で行われているイベントだ。その中にギターエイドというのがある。内容は、有名アーティストがいろんな物を出品して一般の方にオークションで落札してもらいそのお金を困ってる人の為役立てるというものだ。
その中で明日、省吾のギターが出品されるとのこと。HP上に写真が公開されているのだがメーカーがわからん!ギブソンなのか?それにサインはあるのか?
う~ん…欲しい!くれっ!
いやっ?買うから売ってくれ!
でも無理だった…オークションは来場者のみ、ネットでは受け付けないそうだ。
何とかならんものか…東京の知人に行ってもらおうか?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EXTRA/LGHT | トップ | せっかくの日曜日… »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃ (ほたる)
2005-10-02 03:08:25
ぜひとも、上京してGETしてきて下さい(^^♪
返信する
私も (ナッツ)
2005-10-02 09:08:21
欲しいな!! 買えないけど…



省吾さんのギター手にして、人の為に役立てるなんて、いい企画



いったい、どんな人が落札しちゃうんだろう?

返信する
僕も (路地裏の少年)
2005-10-02 17:37:46
僕も欲しいです。



もう、落札されているんでしょうね。



どんなギターだったのかな。
返信する
上京なんて… (IVORY)
2005-10-02 18:14:42
>ほたるさん

行けって言われてもねぇ…東京ですから…無理無理!交通費かけて落札できませんでした。では意味がないし…でも気になるんですよね

>ナッツさん

企画は良いと思います。はたして省吾ファンの人が落札したのかはとても気になります。手に入れられなくても可能\なら触ってみたい!それが無理ならギターリレー、またやってくれないかなぁ…省吾のギター、直に見たい>路地裏さん

HPに写真は載ってるんですが小さくてどこのギターかわかりません。しかし、省吾のギターですから通販で売っているようなちゃちなギターでないのは確かですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事