ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

う~ん…

2006-01-26 23:07:29 | Weblog
公式の方に省吾のメッセージがあった。
その為BBSはちょいとお祭り騒ぎ…
しかしながら省吾からは具体的な発表がまだなく今年何をやるかは不明。
プロジェクトと言われてもなぁ…ヒントにならんし…
まぁひたすら待つしかないか…
本日は寒かったが雪はなし、仕事も順調、何事もなく終わった…

風呂あがりの楽しみ、このところの疲れも写真の足ツボマッサージ板で解消!
これがなかなかよろしいのだ…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと… | トップ | 晴れ、しかし雪は… »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ちましょう (あび)
2006-01-27 09:24:34
毎日寒いですね。

本当に省吾が何かすると反響がすごいですよね。あまりの凄さにちょっとひいてしまいます。

でもプロジェクトは楽しみです。次の会報で発表になるでしょうかね?何をするんだろうって考えてる時間も結構楽しいですよ。気長に待ちましょう。
返信する
あびさん (IVORY)
2006-01-27 13:34:44
そうですよね、待ってる楽しみもありますもんね

会報でなんらかの発表\があれば嬉しいんですけど…とりあえずDVD発売の案内ぐらいはあるでしょうか…

う~ん…とにかくライブと言わないでプロジェクトというのが気になりますよねぇ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事