ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

ゆれたね~

2012-03-28 01:43:27 | Weblog
久々にこれはヤバいかも?…と身構えました…


うちんとこは震度3でしたね…


大震災から一年が過ぎましたがまだ収まる気配はなさそうですね…


関東にもデカイのがくるかも?とか東南海にくるかも?とか大学の偉い人が言うけど…


今回の東日本も予測してないのに当たるのかい?とか思う…


誰にもわかんないよね~地震がくることなんか…



日本は地震大国だからな…



さて、雪は猛烈なスピードで消えてます…
春は大急ぎでやってきそう…


ようやくIVORY君も始動ですね~♪




↑@画像
本日のスイーツ
でかカップチーズケーキ&モンブラン
最強コンビです(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッサリ | トップ | もう寝ます »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖かった (ひまわり )
2012-03-28 15:41:07
運転中にも関わらず 揺れを感じました車が故障したかと思ったわ
いつになったら落ち着くのか…。

それにしても こんな時間まで起きていられるなんて信じられないわ朝 ちゃんと起きれてますか?


明日はIVORYさんが山形にいないらしいので 行かないことにしました。



なんて嘘友達がダメになったの


温泉に浸かって そば食べてのんびりした~い
返信する
ひまわりさん (IVORY)
2012-03-29 00:06:45
あの時間、車乗ってたの?
車だとわかんない事が多いけどあのぐらい揺れればね~

忘れた頃に…って言うし…一年過ぎたけど気をつけないとね…

明日そっち行くんだけど……3・11の二日前にも揺れたから…まさか明日?とか思っちゃうわけね…


お友達がダメなら一人で気ままに…ってのもいいんじゃない?こっちには友もいるし…
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事