ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

前半は…

2013-04-30 00:39:23 | Weblog
昨日も今日も仕事でした…
連休前半終わってもた
なんだかぁ~♪(阿藤海風)



もうね、連休前半のレジャーは諦めました


それにしても連日の仕事…
連休前の段取りが悪かったんだな、きっと…反省です

ちなみに明日も当然働きますよ…トホホ…


こんなに連休中に仕事するなんて始めてかも?
春が遅れたせいで作業がちょっと遅れたからなぁ~

仕方ない…



レジャーは後半にとっておこうかな



世間の皆さんは…レジャーを楽しんでらっしゃるようで…
実は昨日、山寺の顧客のところへ向かう事になったのですが…途中ものすごい渋滞で…連休にしても異常だな?と思ったら立石寺薬師如来像が50年に一度の御開帳だそうで…皆さんそれを見に来たんだな~


道が一本しかないのでがっつり渋滞に巻き込まれてしまいました…
こっちは仕事なんだけどなぁ~


まぁ50年に一度とか言われるとちょっと自分も拝んでみたい気もするが…


でも立石寺って天台宗なんだよなぁ…
宗派なんてどうでもいいか?



まぁ連休後、平日にでも改めて行ってみるかな?



明日も頑張ります…トホホ(二回目)


↑@画像
さくら君、まだ粘ってるわけ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くたびれた | トップ | 来てはみたものの… »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事