ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

タッチ、タッチ、ここにタ~ッチ

2005-09-12 09:15:37 | Weblog
あなたから~♪
観てきましたよ!「タッチ」実写版…
中高生だらけの中、恥ずかしさも忘れ夢中で…
長澤まさみちゃん、可愛いし演技も抜群!斎藤双子もなかなかでした。内容も原作本に忠実で、笑いもあり涙もありと期待以上、なかなか楽しませてくれました。タッチ世代の方には是非観てもらいたい!
主題歌はYUKI、挿入歌は岩崎良美ちゃんじゃない人が歌ってる「タッチ」、アニメ世代の方にはやっぱり良美ちゃんじゃないと…と言いたいでしょうが…
まぁ騙されたと思って観てくださいませ
ちなみにサプライズ出演で「えっ?あの人がこんなちょい役で…」ってのがあるのでそれも楽しみにしてください

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨンダーバード | トップ | 足腰強化 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も見たけど・・・ (かっちょ)
2005-09-12 11:57:23
昨日見てきました。ホントはNANAを見ようと思って行ったんだけど、ちょうどいい時間のがなくて

タッチは原作の大大ファンなので、映画でイメージを壊されるのはイヤだと思って全く違うものだと思い込んで見ました。

でも、近年稀に見る駄作にショックでした

長澤さんもセカチューの時の演技はどこへやらって感じで、特に泣く演技がめちゃめちゃ下手

ここまで下手な人を私は見た事なかったです。

斎藤兄弟は問題外だし、はっきり言って作った金が勿体無いです
返信する
おぉ~(*^_^*) (ほたる)
2005-09-12 22:04:15
すっかり秋色ですね~。ほんとに紅葉色。

今夜は久しぶりにPCの前でゆっくりしてます。



長澤まさみちゃん、

いろんな番組に出てるけど

どれも別人みたいに見えるのよね。

やっぱ、女優だから~?





今は映画より 週末が気になって気になって。。。ドキドキ。。。。。

(IVORYさんにも会えるし~(爆))
返信する
Unknown (IVORY)
2005-09-13 01:31:48
かっちょさん、

いらっしゃいませ~

なかなか厳しいご意見ですなぁ…まぁ原作の大ファンの方々には納得のいかないところはたくさんあると思いますが…

みなさんにとっては、たぶん南ちゃんを誰が演じても気に入らないんじゃないかなぁ…かっちゃんもたっちゃんも同様に…

ほたるさん、

いよいよですね!こちらも準備万全、当日を待つのみです。路地裏さんも利府に下見に行ったみたいで…みんな気合い入りまくりですね!

ところで天気はどうなのかなぁ?雨だったら最悪…

皆と…ツアートラックと…記念撮影どころじゃなくなっちゃうよねぇ~

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事