ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

いつもの2月

2023-02-06 11:50:33 | Weblog
2月に入り雪も降りはしますが、しんどい雪かきもだいぶ減ってきてます

今日も日中はおひさまが出て雪もとけつつありますねー♪


毎年2月は、夜サラッと降って朝は凍結、日中溶けてまた夕方路面凍結……みたいな日が続きます


最低気温はマイナス4、5度で日中はプラスになるかどうか?ぐらいの気温ですねー(-_-;)

なのでまだまだ寒いですよ
雪もあります



除雪車が置いていった雪の塊、そのままになってる(-_-;)

このぐらいの積雪なら除雪しなくていいのにねー





さて、じつはこのところスマホの調子が悪くてちょっとストレスたまってました


時々タッチパネルが反応しなくなるのよねー(-_-;)
それが最近頻繁に起きる

困った


で、修理する?
もう4年も使ってるし新しいやつ買う?


悩んだんだ末買い換えることにしました

ところが、お好みのやつが無い

Xperiaのコンパクトサイズのやつが欲しかったんだけどないー(-_-;)

しかたね、大きいやつにするか?


……と
妥協して申し込みました
(オンラインショップね、送ってもらうやつ)


到着まで調子悪いやつで騙し騙し使うしかないな(-_-;)


とはいえ
新しいやつ、くるのちょっと楽しみではある(笑)

待とう♪


(↑@画像)
週末、定食屋で生姜焼き食ってきた
うまし♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これから降るのか? | トップ | 寒さに弱い俺 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2023-02-06 15:36:16
しょうが焼きの玉ねぎがうどんに見えて、炭水化物取りすぎでは?と思ってしまいました。寒い時はエネルギーも必要ですよね(*^-^)
返信する
Unknown (IVORY)
2023-02-06 17:43:45
杏さん
玉ねぎっす( ᐢ ˙꒳​˙)ウィッ

どっさり玉ねぎの下には肉がたっぷりでした
生姜焼きの玉ねぎも美味しいですよねー♪
医者にタンパク質摂れって言われてるから頼んだけど……
結局ね、ごはんのこしーの、肉、玉ねぎのこしーの……食えなくなりました(-_-;)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事