ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

上がったり下がったり

2014-11-17 13:47:26 | Weblog
また一週間が始まりましたよ

なんか先週は過ぎるの早かったよな~あっという間に週末だったもの…

こうやって一ヶ月が過ぎ一年が終わるんだな…


最近、時が経つのが早く感じる…老いなのかな?




さて、週末、ちょっと駅前まで行ったのでね、某百貨店でやってるおめざフェアに行ってきました


せっかくなのでテリー兄の卵焼きと…




食べた事がないクリームパンを買ってきた

いやぁ~どっちもうまかった~テンション上る♪




そして
日曜日ですが、実はお客様に呼び出されましてね、仕事してました…
まぁ午前中には終わりましたが…で、お昼にラーメンでも?と思い…たまには行ったことがない店で食べようかな~と、たべログチェックしてみた…「ここ行ったことがないな~行ってみるか?」…と冒険気味に寄ってみた


13時過ぎ、店内はメチャ混んでる…これは期待できるぞ~♪

メニューにいろいろあったが初見は中華そばと決めてる…

待つこと5分、おばちゃんが持ってきた、早い!

スープを一口……おや?魚系のだしが強過ぎるな…醤油もなまじょっぱい感じがする…
どれどれ、麺を…
あ"~っ、
これはダメだ
なんか半生麺ぢゃねえの?


久しぶりにダメなラーメンだった
IVORYにしては珍しく半分くらい残してきた


それにしてもあんなに混んでるし、みんなおいしそうに食べてたよなぁ…
このラーメンにハマってる人がいるってことか?
好みというのは不思議だな…


たべログを信頼して寄ったこと、ちょっと後悔したけどね、まぁこればっかりは自分で行ってみないとわからないから…


テンションが上がったり下がったり忙しい週末だった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか | トップ | 小春日和 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事