ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

週末…

2011-12-11 00:20:16 | Weblog
蔵王もスキー場開きだって

関係者は雪不足で心配してたみたいだったけど…


見てないけど、この二日で山はけっこう降ったでしょ?


全面滑走可能になったかな…


今年は山に行けるかな?



さて、今日は…
午前中仕事して…
午後から腰を痛めた親父の代わりに借りてる市民農園へ…

収穫と雪降る前の片付け等…


↑@画像
雪を被った露地ほうれん草…まだまだ食べられます


農作業の後は…
タイヤ交換…
スタンドやディーラーは混んでていつになるかわからないし…金も無いから自分で…今年は遅くなったな…


寒い外で農作業やらタイヤ交換やら…
体が芯から冷えた感じ…こりゃ風邪ひいたかも?


葛根湯のお世話になるか?



明日は…

予定なし
今日頑張ったし寝てるかな?


で、
こんな時間にやめればいいのに…



腹減っちゃって
食っちゃった

ダメだこりゃ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カサカサ… | トップ | 月曜から… »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事