ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

ミスド

2012-09-20 16:29:12 | Weblog
IVORY君、新しいとかね、リニューアルとかの言葉に弱いのでございます


フレンチクルーラーがね、おいしくなったって聞きましたのでつい買って食べちゃいました


これ、元々間違いない味なんですよね~今更変える必要ある?って感じなのですが…



うんうん、相変わらずうまいね…
まぁそんなに騒ぐほど格段に変わった風でもないが…

奥に控えてるのはハニーチュロス&エンゼルクリーム…明らかに食い過ぎだな…(笑)




さて、DVD到着から二日……とりあえず二回目も途中まで見ました


構成がライブの進行とほぼ同じで…あの感動か蘇るよね~



贅沢を言えば…音がな…結構大音量で見たのですが…テレビのスピーカーがね…物足りなく感じる…


やはり5.1チャンネルのスピーカーシステムでも買わないとダメかな?

ちょっと電気屋さんに行って見てみようかな…お買い得品とかないかなぁ…



…と欲は深まるばかりです



今夜も二回目の途中から見ますかね~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一気に… | トップ | 雨でしたが… »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事