ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

とうとううちも

2022-01-25 12:36:48 | Weblog
他人事ではなくなってきたなー

とうとうオミクロン三桁になってもた(-_-;)

クラスターも毎日のように出てきてるし……
もうそこらじゅうに危険がいっぱいに……


まぁそんな事言っても仕方ないんですけどね、やる事をしっかりやって注意深く過ごすしかないよね


そしてうちの県もまん防要請……

だいたい一番遠いと思ってたみちのくでまん防実施とかなるならもう全国的にヤバいということだよねー


県とかのレベルではなくもう全国的に考える時期なのでは?とか思っちゃいます

週末だってね、もう食料品の買出しに出かけた以外は家から出てないのよね

でもそのスーパーは人でいっぱい(笑)

みんな家メシだもんねー、そりゃみんなスーパー行くわ(-_-;)


仕事も制約が多くて……
普通に動けないから……


困ったもんです

幸いというか、暇な時期だから大丈夫なんですけどね


そんな中、私立高校の受験が始まったけど……普通にやるところと、書類だけで合否判定する所、試験日を延期する所……様々あるみたいです


受験生大変だよね?
一生を左右する受験がこんな状況の中やるなんて……

身近にいないけど心中察します
受験生頑張れー!


(↑@画像)
雪の中のイルミネーションは綺麗だよね♪
ちょっと時間が早かった(-_-;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あーあ | トップ | 心がザワザワ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわり12294053)
2022-01-25 23:04:20
イルミネーション、寒河江ですよね?
行きたいなぁ、でも県跨ぎになっちゃうし、、。
平日は 空いてるかなぁ、、、?
返信する
Unknown (IVORY)
2022-01-25 23:30:37
ひまわりさん

そぉーです
バレンタインまでやってます♪

スマートIC直結だからかな?けっこう仙台ナンバーいましたよ
隣の温泉もけっこう他県ナンバーいたなぁ……

まぁ外だからね、どこにも寄らなかったら大丈夫だけど…
まん防でちゃったしね、お勧めはできません……(T_T)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事