ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

上旬…

2010-10-14 00:07:18 | Weblog
えーと…

もう13日なんですけど?


まぁそれならそれで会報で発表してくれればいいんですけどねぇ…



待つのは慣れてるけどさ…




チリの鉱山崩落現場、救出始まって良かったですね~
二ヶ月も穴の中にいたら狂っちゃうな、俺なんか…

戻った人、意外と小綺麗だったな…いつヒゲ剃ったの?




画像
今日はどんよりとした一日でした…
で、夕方は恒例の歯医者…
もう何回目だろ?

先が見えない治療…
あの音と臭い…

歯医者に行く日は朝からテンションが低いよな…

もちろん今日もだ…



テンションが低いのは別に朝のフレンチトーストのせいではない…


そんな今日は型を取られた…なんか気持ち悪い粘土のような物を歯に当てられて…
あれっ?という間に固まったよ、あれ…すげえな…


そしてまた来週と…



もうやだ(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綺麗ですけど… | トップ | もう… »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もってのほか (ひまわり)
2010-10-14 15:31:23
 酢のものでいただくのが好きです。


あれ、いつになるんでしょうね・・・。

やっぱり 次の会報まで待つしかないんでしょうか・・・。



チリ・・・。
やっぱりそう思いましたか?
意外と みんな綺麗な顔してたな~~って思いました。2ヶ月間シャワーだって浴びてないのにね。
でも、全員無事でよかったですね。
返信する
ひまわりさん (IVORY)
2010-10-14 22:15:47
ホントにね~
無事生還良かったですね~♪

皆さん小綺麗で驚いたし…

でもこれから大変みたいだね…


もって菊、そちらにもあります?

マジでおいしいですよね、酢をたっぷり入れて…うんまい!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事