よこはまレクとしずおかレクのブログ

しずおかレクとよこはまレクの仲間のブログ
2015.4.1からふたつのブログを合体!!!

学びと語り

2017年01月28日 23時22分59秒 | 日記
まめぞーです。

今日は研修に参加してきました。



保育の根本を学んできましたよ。

これをどう職員に伝え浸透させるかが勝負です。





からの飲み。

人生を語りました。

仲間に生かされてることを実感しました。

身近に語りあう仲間がいることに感謝です。







わじろうたは手話講座に行ってきました。



たくさんの人と出逢い、たくさんのことを吸収しておくれ。

生きる楽しさをどう感じるかは自分次第。

これからの成長を楽しみにとおちゃんは仕事がんばるよー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿