よこはまレクとしずおかレクのブログ

しずおかレクとよこはまレクの仲間のブログ
2015.4.1からふたつのブログを合体!!!

八王子へ

2020年11月24日 22時30分57秒 | 日記
まめぞーです。

仕事で八王子へ。

園から八王子駅まで1時間半、バスが1時間に一本しかなく、そこから30分歩く。

遠かった。

園児のためならいくらでも動きます。




家での息子とのやりとり。

お気に入りの番組「しなぷしゅ」を見たいと言うので、ダメだと首を振った後にコタツ布団に隠れてあっかんべーをすると真似してました。



下手すぎないか(笑)



うん、やっぱり下手すぎる。

その後も自主練してました。







申し込みまだまだ受付中。

保育の祭典 冬の陣 - https://peatix.com/event/1699515

お待ちしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿