よこはまレクとしずおかレクのブログ

しずおかレクとよこはまレクの仲間のブログ
2015.4.1からふたつのブログを合体!!!

環境構成

2020年01月26日 21時12分11秒 | 日記
まめぞーです。

昨日は1日インパクトドライバーと丸のこで園の環境整備でした。

おやじの会の皆さんと会話しながらやる作業。

職員もたくさん参加してくれ、楽しい時間でした。

子どもたちのことをみんなが考えて作業してくれて、感動したというか園長として築いてきたんだなという喜びに浸っていたのであります。

帰ってきて軽く飲んでいたのですが、あまりの疲れ具合により、コタツで寝落ち。

またブログさぼりました。

今日はかあちゃん仕事(日曜日なのによく働きますわ)

ということでおとこデー。

















手話でめちゃくちゃしゃべるようになりました。

ふれあいながらゆったりと過ごしました。

今週も土曜日まで仕事ですが、年度末まで走り抜けるしかない。

さあがんばろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿