よこはまレクとしずおかレクのブログ

しずおかレクとよこはまレクの仲間のブログ
2015.4.1からふたつのブログを合体!!!

静岡レクイメージキャラクター しずれくん

2009年06月13日 16時44分35秒 | 日記
静岡レクイメージキャラクターのしずれくんです。
立ち上げ記念でポロシャツを作ろうとなった時に生まれました
デザイン担当の会長大吉さんがさささっと描いてくれました
なぜがいこつなんでしょうね??そこは大吉さんがそのうち書き込んでくれると思います

性別 男
年齢 不詳
血液型 不詳
住まい 静岡市
趣味 ギター


といったところです。見た目はちょっと怖いけど話してみるといいやつ(誰かの歌みたいだな)なんです
最近しずれくんに彼女ができたという噂…。
その真相は10月17日(土)のみかんレクで報告します(笑)


そのうち、しずれくんが絵本になる時が来るとか来ないとか…。


さて、明日はあそびの会ですよ~大人の手あそびコーナーもありますのでお楽しみに

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しずれくん (スーちゃん)
2009-06-14 22:12:53
大吉さんの絵の才能に脱帽~
しずれくんって名前も面白いですね~
返信する

コメントを投稿