よこはまレクとしずおかレクのブログ

しずおかレクとよこはまレクの仲間のブログ
2015.4.1からふたつのブログを合体!!!

明日は全レク総会!

2015年05月09日 19時23分59秒 | 日記

しずおかレクからまゆちゃん、よこはまレクから総会のみの参加まめぞーです。リアルタイム更新あります。初のウォークラリー参加のまゆちゃんのドキドキ体験リポートをお楽しみに。
やすは虫垂炎療養のため、欠席です。残念。お大事に。


年に一回の総会にみんな忙しくなってなかなか参加出来ない状況になってきていますが、参加しているメンバーがリアルタイムでしっかり報告していきますので。


明日はなんと、よこはまレク初の会報の御披露目もあります。そしてレク学校のチラシ配布もありますよ。


これからのしずおかレク、よこはまレク、そして全レクの動きをお楽しみに。

全レク常任委員 まめぞーでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿