よこはまレクとしずおかレクのブログ

しずおかレクとよこはまレクの仲間のブログ
2015.4.1からふたつのブログを合体!!!

もしかしての事

2012年09月25日 15時06分37秒 | 日記
こんにちは! お久しぶりです!ボブです! レク学校参加してくださった方、ご協力いただいた方この場を借りてお礼申し上げます。 本当にありがとうございました。 レクメンバーとしての、「本番」の一つです。 いかがでしたでしょうか。 嬉しいことに、たくさんのお言葉をいただいております。 自分は夜の交流会のみの 参加となってしまいました。 まめぞーと大吉とならんで参加者の方の前に出していただきこれ以上の喜びはありません。 保育の道からは外れ、 さみしい気持ちだけでしたけど、暖かくまた名前を読んでくださる方がいて本当に感謝です。 ありがとうしかいってませんけど笑 それくらい嬉しかったんですよ! レクはここから反省をし 一年活動していきます。 今後ともよろしくお願いします。 寒いぞ! 風引くな! 台風くるぞ! 気をつけてくださいね! ボブ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめぞー)
2012-09-25 18:15:22
職は違っても、なかなか来れなくても大事な仲間。
返信する
Unknown (大吉)
2012-09-25 21:53:39
三人で前に出れたから、俺もうれし過ぎてしっかりしようとつとめてしまったよ。
仲間っていいね。
返信する

コメントを投稿