よこはまレクとしずおかレクのブログ

しずおかレクとよこはまレクの仲間のブログ
2015.4.1からふたつのブログを合体!!!

身体の衰えに負けず

2016年06月27日 19時15分05秒 | 日記
まめぞーです。

昨日のベビーバスケが完全にこたえてます。

足がパンパン(笑)

暑さもあって、ヘロヘロです。

完全なる衰えです。

やっぱちゃんと運動しなきゃダメですな。

筋トレがんばります。








うちの園は駅が近いということもあり、見学者がすごいんです。

その対応で仕事が進まないのもざらなのです。

今日もそんな感じでした。

嬉しい悲鳴ですがね。

団体で一気にやりたいとこですが、保育の思いを語るため、かならず1対1で行ってます。

語ることが結構楽しかったりもするんですね。

語るということはそれなりの知識がないと伝えられません。

時間をみつけて本を読んで、保育理論やしています。

あ~避暑地でハンモックに揺られながらゆっくり読書でもしたいものですわ。



ハンモックはうちにあるんですがね(笑)






そしてついに明後日の開催となりました。



まだ空きあり。

お越しくださいませ。






わじろうた
きおんがたかくて
ぐじゅろうた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿