よこはまレクとしずおかレクのブログ

しずおかレクとよこはまレクの仲間のブログ
2015.4.1からふたつのブログを合体!!!

年に1度のマジック講座

2018年05月24日 21時10分18秒 | 日記
まめぞーです。

朝から見学、ミーティング、面談などあわただしく1日がすぎ、夜は本社で男性保育士の集まりでした。

毎年参加していますが、プロのマジシャンによるカードマジックを教えていただきました。

いやー目から鱗なんですよ。

学びが多い時間となりました。

練習あるのみですわ。

怒涛の1週間もあと2日。

明日は園長会の総会があり、その後よるは区の実技研修です。

月末に差しかかり、さらに忙しさ倍増してますが踏ん張りどころですわ。








息子は干し芋を食べれるようになったようです。

最近、成長見られ嬉しい限りです。



あとはもうちょいかかわれるようにがんばります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿