よこはまレクとしずおかレクのブログ

しずおかレクとよこはまレクの仲間のブログ
2015.4.1からふたつのブログを合体!!!

ムーさんとはなそう

2018年05月23日 20時34分13秒 | 日記
まめぞーです。

昨日はよこはまレク主催のムーさんとはなそうが開催されました。

15名の参加。

香川で活動されている芸術士のムーさんの実践動画を見せていただいたり、簡単なワークもやりました。



表現の楽しさや発想の斬新さに感動の嵐。

参加者のみなさんもムーさんの魅力に引き込まれていきました。



最後にはワークもしていただきまして、笑顔あふれる会になりました。







打ち上げでもたくさんお話する時間が出来、最高の時間となりました。

是非、次回もお呼びしたいと思います。














今日は奇跡的に早くあがれたので、家族の時間を大事にしました。

久しぶりに息子の大きな成長が見られました。



自分で座るが態度悪い男(笑)

そして、スプーンを使いたがるようになりました。







いっちょまえですがね。

明日は男性保育士の集まりで本社です。

忙しさMAXですが、顔晴ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿