よこはまレクとしずおかレクのブログ

しずおかレクとよこはまレクの仲間のブログ
2015.4.1からふたつのブログを合体!!!

わじろうた撮影会

2017年02月12日 17時24分08秒 | 日記
まめぞーです。

今日はプロの写真家さんが家に来てくれました。

早起きしてから掃除です。





掃除機がつぼらしい。

モデルはわじろうたです。

一眼レフに興味津々でほとんどがカメラ目線になるという奇跡の男でした(笑)

どんな作品になるか楽しみです。





そして、かあちゃんを美容院まで送った後、家であそびました。



家中ハイハイで動きまわっております(笑)








さあ今週もがんばりましょう。



夕日がきれいでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿