よこはまレクとしずおかレクのブログ

しずおかレクとよこはまレクの仲間のブログ
2015.4.1からふたつのブログを合体!!!

プロフェッショナル

2020年10月04日 22時27分05秒 | 日記
まめぞーです。

園長会の仕事で、YouTubeのライブ配信の司会をやってきました。

思ってたよりもかなりの本格的な感じ。

テレビの制作ってこんな感じで創られるんだと、かなり学んだ1日でした。

そして、プロの司会の方と肩を並べてつたない司会をさせていただき勉強になりました。

やっぱりプロはすごい。

トーク力を学ばせていただきました。




その後は野毛で打ち上げ。

昼飲み3軒。

帰りは電車で寝過ごす始末。

あかーん。








飲みすぎるなよ、と息子とかあちゃんに怒られました。

反省を生かす男になります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿