しいちゃん日記

日常の出来事を残そうかと…

根昆布だし

2008-07-04 22:29:29 | Weblog
頂きました♪だし

 病院の帰り道に友達にお知らせがあって電話したのね?

そしたら 渡したいものあるのーーー!!て言うじゃないですか!

今の私は、ちょっと多忙でなかなか時間が合わなくて

お茶にも行けないんだよね。。ゴメンネ・・ペコリ(o_ _)o))

でも、取りには行きましたよ?しっかりと!

袋の中身はなんと!! 根昆布だしではありませんかっ!

いやーー 嬉しかった♪大興奮♪いつも使ってるものだから余計♪

 ついでにお茶のできる日取りを決めて帰ってきましたわ!



あ!この出汁 日高昆布を使ってまして少々とろみがあります

濃厚ですし 見かけたら試してみてくださいねーv( ̄ー ̄)v

色々使えます。




そうそう!!今日から新ドラマが入るわよ!!「魔王」ね。

嵐の大野君が出るのよねー (*ノェノ)キャー 見逃すわけにはいかないわ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿